2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルゥとよゐこの悪党稼業


ルゥとよいこの悪党稼業
うまうま

ルゥとよゐこの悪党稼業を読みました。
HJ文庫の大賞&ヒロインがロリっぽいというので買ってみたのですが、むぅ。
きれいにまとまりすぎてやや爆発力不足って感じでしょうか。
日常描写とか戦闘描写とか、全体的にもうちょっとめりはりが欲しかったです。
主人公も魅力不足。サブキャラもいないに等しいし。
でもルゥは非常に僕好みです。ヘタレっぷりがたまらん。

続刊出るとしたら、おまけみたいな戦闘は無くして日常描写に力入れてほしいなー。
ルゥ目当てで買いますから。


ルゥとよゐこの悪党稼業 (HJ文庫)ルゥとよゐこの悪党稼業 (HJ文庫)
(2009/07/01)
藤谷ある

商品詳細を見る

コメント

ヤバイ、るみさんが書いたルゥがかわいすぎる、よし今度本屋行ったらこの本さがしてみる、

話的には中の中、って感じですよ?w
でもルゥ可愛いよルゥ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する