2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢

sezon1

sezon1


授業の一貫で軽井沢に行ってきました。
ゴールデンウィークにも行ったのですが、その時より道も町もすいてて静閑な雰囲気です。
やっぱり観光地はオフシーズンだよなあ、と思いつつ。
僕らは授業なのでろくな観光はできなかったのですけど。

軽井沢にあるセゾン現代美術館も見てきました。
「これに何億円も出すやつの気持ちがわからん」なものが大量に。
いくつかはビビッとくるものもあったのですけど、基本さっぱり。ううむ。

安宿で一泊して帰還。
今度軽井沢に行く機会があったら星野温泉に行きたいなー。
でも高いんだろうなー。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する