2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かしこみっ! 1 かみさまは氏子募集中ですが、なにか!?



かしこみっ1
神様と、よその神様と勘違いされて追いかけられる宇宙人の図


絵師買いですが、なにか!?
というわけでかしこみっ!を読みました。
貴重なロリババァ分を補充できたので満足です。
ただ。口絵でネタバレしてるので言ってしまいますけど、
「力を取り戻すと大人になる」はいりませんでした。いりませんでしたとも。
でもあれですよね。ここからさらに変身して最終的にはロリっ娘に戻るんですよね。
きっとこのミヤ様も、フリーザみたいに
第1形態 標準

第2形態 大きくなる

第3形態 頭部がグーンと伸びて猫背気味になる

最終形態 すっきり小さくなる

という経過をたどっていくのだと思います。
二巻に期待ですね☆


かしこみっ! 1  かみさまは氏子募集中ですが、なにか!? (富士見ファンタジア文庫)かしこみっ! 1 かみさまは氏子募集中ですが、なにか!? (富士見ファンタジア文庫)
(2009/07/18)
尼野 ゆたか

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する