2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うづき(下描き)

うづき


最近全然ニコ生が出来ておりません、るみるくすです。
絵を描く時間がとれないです。うぼぁー。
というわけで、描きかけのまま放置してた、「ルーンファクトリーフロンティア」のヒロインの一人・うづきの
下描き絵でも上げて場をつないでおこう。

和風でロリで一人称が「わらわ」で「?のじゃ」喋りという素晴らしいキャラです。
ババァではないですけどね。
ちなみに結婚すると沢城ボイスで「だんな様」と呼んでくれます。
萌え転がれます。


P.S.ニャル子スレ見ててURLクリックしたらこれが出てきてびびった。

コメント

キャラの好みに実にブレがないですねw
ううむ、それにしても可愛い。声優にあまり詳しくない自分でも、沢城ボイスは反則だと思うのです。しかも結婚とか、犯罪の匂いがぷんぷん致します。

そういえばニコ生やってないねぇ
またやってくれるとみゆきちが喜ぶと思うよ、多分いや絶対それはないかもしれないわかんない

>>はさみさん
>犯罪の匂いがぷんぷん
そうですね。ちゃんと「このゲームの登場人物は全員18歳以上です」って断りいれとかないとですよね。

>>へんしんさん
やりたいけど、まとまった時間がとれないのですよ。
ちょこちょこ空き時間みたいのはあるんだけどねえ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する